忍者ブログ

エレクトーレ/ELECTOREの体験談を集めました☆

エレクトーレを雑誌やテレビで知って買いたいけど、悩んでいる方のために、体験談を集めてみました。 私も使ってとっても良かったので参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレクトーレでお得なアンチエイジングスキンケア



エレクトーレは、友達に勧められて購入しました。初回限定で、お試し感覚で購入できるお得な「簡単10秒スペシャルエイジングケアセット」がエレクトーレとの出会いです。

エレクトーレの「簡単10秒スペシャルエイジングケアセット」には、フェイスソープ、フェイストリートメント、
IPフィルモイスチャー、IPセラムに泡立てネットまでも入っているお得感たっぷりなセット。

10秒スキンケアというキャッチコピーもなかなかうまい!と気に入っていましたが、実際に使ってみると、
本当に10秒でケアできたから、思わず笑ってしまいました。

欲張りな私は、10秒スキンケアだけではなく、トリートメント後の肌にIPフィルモイスチャー、IPセラムも使用。
今までと違い、肌がふっくらした感触になった気がしています。

翌朝もうるおいは持続していたので、満足度はかなり高いです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © エレクトーレ/ELECTOREの体験談を集めました☆ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]