忍者ブログ

エレクトーレ/ELECTOREの体験談を集めました☆

エレクトーレを雑誌やテレビで知って買いたいけど、悩んでいる方のために、体験談を集めてみました。 私も使ってとっても良かったので参考にしてください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大竹七未さんもエレクトーレを愛用してると知って驚きました。

サッカー大好き少女としては、誰もがしっている大竹七未さんですが
あらフォー世代では、澤選手より有名かもしれませんよ


当時は、男子サッカーが全盛期だったので、女子サッカーは露出度が少なかった中
彼女は既にプロ選手として活躍してたんですからね。今の澤選手の話題を見てると
女子サッカーのプロ選手がどれだけ厳しい状況かは想像つきますよね


そんな事よりも私が愛用中のエレクトーレですが、なんと!大竹七未さんも
愛用しているらしいんです。


何気にエレクトーレの公式サイトを見てたら、大竹七未さんとえれくとーれ対談
というコーナーがあって、使った感想がたくさんかいてありました。
しかも大竹さんが監督をしているチームのコーチやスタッフも愛用している人が
多いようでした。

サッカー選手はやはり常に日焼けや紫外線とも戦うスポーツなので
こういう紫外線対策も大事なんですね。


ずっと前から、ELECTOREで紫外線対策をしてきたから大竹さんは
今でもあんなに綺麗なのかなぁ~~って思っちゃいました。


この記事をみて、ちょっとサボり気味になってたエイジングケアですが
また新たに気持ちを引き締めて取り組みたいと思います。


せっかくエレクトーレを愛用しているのに使わないと勿体ないです。
⇒エレクトーレ公式サイトはこちら
 

 ⇒エレクトーレの体験談はこちら

PR

Copyright © エレクトーレ/ELECTOREの体験談を集めました☆ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]